元商社マンが教えるどんな外国人にも一発で意思が伝わるメールの書き方

元商社マンが教えるどんな外国人にも一発で意思が伝わるメールの書き方 [55分 3,000pt]

レビューなし



【英文メールでスムーズに意思が伝わらず失敗した方へ・・・】

■■1時間で、どんな外国人にも一発で意思が伝わるメールの書き方をお伝えします。■■

こんな方にオススメです
・日本語のメールを直訳して意思が伝わらず大問題になった
・仕事で英文でメールを書く必要が出てきたがどこから始めていいかわからない
・英文メールには慣れてきたが、時間がかかるので書く短縮したい

私の経歴
欧州への1年間の留学と総合商社での10年間の海外営業の経験があります。

特に商社時代は、細かい内容確認が必要なプロジェクトものや、一瞬一瞬の判断が必要となるトレーディング、海外での飛込営業等、様々な海外ビジネスに関する経験をしました。

私も最初は辞書を引きながら、文言を確認しながら一本のメールにそれこそ1時間をかけたこともよくありましたが、最後はすらすらと書けるようになりました。

その経験から分かった、スムーズに伝わる英文メールの書き方をお伝えします。

サービス内容
次の3つの内容からお選び頂けます。

コース1:基礎講座(英文メール初心者の方向け)
スムーズに伝わる英文メールを書くための考え方、英文メールの構造、役に立つ表現を画面共有でテキストを使いながら説明します。

コース2:英文メール添削(英文メール中級者の方向け)
事前に英文メールを頂ければその添削をいたします。

コース3:講師のメール作成のライブ(英文メール上級者向け)
英文になおしたい日本語のメールを準備頂ければ、講師がその場で英文になおす様子をライブで見ることでスムーズに伝わるメールをどのように作成するのかを見て学ぶことができます。


5/23
(木)

5/24
(金)

5/25
(土)

5/26
(日)

5/27
(月)

5/28
(火)

5/29
(水)

5/30
(木)

5/31
(金)

6/1
(土)

表示されている時間をクリックしてご予約いただけます


Join our English circle now!!

英語力でさらに人生をエンジョイする!まずは無料体験でお試し下さい!

Scroll to Top